2012年01月19日

18日は、(株)こまーむ からの依頼で、川口市と合併した鳩ヶ谷の子ども館での初めての教室を行いました。

 開始予定の時間よりかなり早めに行ったのですがすでに子どもたちが待っていて早速始めました。

2時間の間に20名余りが来ましたが、お母さん連れの幼児が結構いて、お母さんと一緒に作って遊びます。

いつもそうですが、お母さんの方が興奮して子どもそっちのけで遊んでいました。

リーダーは3人で対応しましたが、新会員のWさんがリーダーとして初参加でした。

今回はスポット的な教室でしたが、責任者は定期的に実施したい意向のようです。

スケジュールが合えばやりたいと思います。

IMG_0406
IMG_0407






どこ竹彩の国dokosai at 23:49│コメント
(0)
トラックバック(0)竹とんぼ教室 2016/8/23更新 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字