2012年01月10日

今年初めての教室と例会をプラザイーストで行いました。
本来は第一日曜日で8日だったのですが都合の悪いリーダーが多かったので9日の成人の日にしました。
また今回からはセミナールームで行い大勢が一度に来た時も対応できるようにしました。
一新したA2の大きさのポスターを図書館の入口に掲示させて貰いPRした甲斐があって、冬休み最後の日に図書館に来た親子が21名参加してくれました。
今回は一緒に来たお父さん、お母さんもたくさん作ってくれ子どもとの工作や飛ばし遊びを楽しんでいました。
冬休みの良い思い出になったと思います。

IMG_0340

リーダーは5名参加しました。
アトリエ造形もキープしていましたのでKさんが教室の傍ら羽根材を作り、500枚ほど軸穴あけをしてくれました。
途中、図書館長のOさんがやってきて、かりんと饅頭の差入れがありました。
ありがたい事です。

教室を終えてしばらくみんなで情報交換をして5時に解散しました。
今回はお酒付きの反省会は無しでした。

どこ竹彩の国dokosai at 13:00│コメント
(0)
トラックバック(0)竹とんぼ教室 2016/8/23更新 | 例会報告 2012/12/6更新

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字